ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話
レス範囲 48 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
48 ) 風俗ファン101号
[2004/03/02(火) 16:28]
>>29のご友人は愚かですね!
知らなかったとは言え、風俗のおねぇさんと
結婚を考えていたとは!驚きです!ビックリです!

そもそも風俗嬢のアイデンティティーはちんぽ舐めることに
あります。それをそのご友人の元風俗嬢とやらは、あろうことか
結婚など一般人のすることをなさんとするとは!

ダメです!絶対許さんです!っていうか風俗嬢は結婚しては
いけません!なぜなら風俗に入った時点で人としての幸せ
を放棄してるからです!
人並みの幸福など望んではいけません!風俗嬢はちんぽを
舐めてこそ生きる値打ちがあるのですぞ! 結婚など大それた
事を望んだら自らの存在意義を否定することになります!
それだけは絶対ダメです!絶対許さんです!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a